ご依頼について

サービス/医薬分析

ご依頼の流れ

お問い合わせ

分析内容、項目、検体数、分析方法、保有機器、料金、納期等を弊社営業迄お問い合わせください。

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事前取決めの締結

必要に応じて、秘密保持契約書、業務委受託契約書、試験委受託に関する取決め書等を締結させていただきます。

打ち合わせ・見積書提出

受託試験の詳細な打合せを行い、検体・納期等に応じて御見積書を作成いたします。

また、必要に応じて、委託前監査・査察等に対応させていただきます。
※営業担当と日程調整の上ご案内させていただきます。

ご依頼・検体の送付

新規でお引き取りをいただく場合には、新規取引先申請書の提出をお願いします。

規格及び試験方法をもとに手順書(SOP)及び実施記録等を作成いたします。
並びにご郵送等にて検体の受領をさせていただきます。

試験実施

分析試験依頼書、見積書等に従い試験を実施いたします。

速報の送付

試験項目ごとに試験結果、実施記録、生データ等を検証、報告書を作成、速報致します(お客様に試験結果をご確認して頂きます)。

報告・納品

報告書、試験実施記録、生データ、請求書類等発送いたします。

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お問い合わせ

サービスに関する質問や、お見積もり依頼等、
お気軽にご相談ください。

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