ご依頼の流れ
お問い合わせ
分析内容、項目、検体数、分析方法、保有機器、料金、納期等を弊社営業迄お問い合わせください。
事前取決めの締結
必要に応じて、秘密保持契約書、業務委受託契約書、試験委受託に関する取決め書等を締結させていただきます。
打ち合わせ・見積書提出
受託試験の詳細な打合せを行い、検体・納期等に応じて御見積書を作成いたします。
また、必要に応じて、委託前監査・査察等に対応させていただきます。
※営業担当と日程調整の上ご案内させていただきます。
ご依頼・検体の送付
新規でお引き取りをいただく場合には、新規取引先申請書の提出をお願いします。
規格及び試験方法をもとに手順書(SOP)及び実施記録等を作成いたします。
並びにご郵送等にて検体の受領をさせていただきます。
試験実施
分析試験依頼書、見積書等に従い試験を実施いたします。
速報の送付
試験項目ごとに試験結果、実施記録、生データ等を検証、報告書を作成、速報致します(お客様に試験結果をご確認して頂きます)。
報告・納品
報告書、試験実施記録、生データ、請求書類等発送いたします。